今日は台風の影響で涼しくなるかと思いきや、

とっても蒸し暑かったですicon10

熱中症計の見守りっちもピーピーなってました。


我が家のセンサー式LED、節電の為に使ってみましたが、

とっても不便です・・・。


子供に靴を履かしていると高さが低いせいか、

センサーに反応してもらえず、暗くなってしまったり。

節電グッズも考えなきゃいけませんねf1-13


涼感寝具もクールジェルが入っていて重たい商品がありますが、

手入れも持ち運びも不便そうです。


旭化成せんいペアクール素材使用の

『接触冷感ひんやりタッチ敷パッド』

『接触冷感ひんやりケット』

『接触冷感ひんやり枕パッド』は

軽くて持ち運びも便利で、自宅で手軽に洗えるのでとっても便利ですよ。

冷えすぎないので小さいお子さんから高齢者まで

幅広く使ってもらえると思いますよ。




【旭化成せんいペアクール素材使用ラインナップ】

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ敷きパッド(シングル) 2980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチケット(シングル) 3980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ枕パッド2枚セット 1980円






⇒旭化成せんいの素材『ペアクール』涼感寝具 ならここ 

       ↓↓

     楽天市場




ペアクール 涼感

ペアクール ひんやり

ペアクール ジェル