ボリュームって考え方。
先日のパーソナルで、「重量や回数が増やせなくても
セット数を増やして重量と回数の総合計が前回より増えてれば問題ない!」ってアドバイスいただいた。
今の自分にジャストなアドバイス。
ジャストアドバイス。
ジャドバイス。(もうやめとこね…)
とにもかくにも、仕事後のトレーニングは、その時の調子(疲労度)でだいぶ出来が変わってくる。
「ちくしょー、この前は出来たのにーっ」て凹む事が多く、疲労度が倍になってスカッとしないで帰る事になる。
そんな矢先に頂いたアドバイス。
またモチベーションが、ぐっと上がったで😆
ご褒美はジャージー。
今日はトレーニング後に、会社の人(女性)とバッタリ会ったから、茶したよ。
プリンかコーヒーゼリーパフェかで迷いに迷った挙句、アイス食べたいって我が胃袋が言うもんだから、
コーヒーゼリーパフェ頼んだで。
あのね、ソフトクリームがジャージー牛乳を使ってて、甘すぎず、サッパリしてて、何巻でもイケる美味しさ!!
美味ーー!!
コーヒーゼリーがややほろ苦いから、アイスと相まって、絶妙なハーモニー!!
美味ーー!!
拳ひとつ半くらいのミニサイズが、後引くくらいで丁度いいんだろうね。
適量ーー!!
マジで、美味かった。
今日は下半身の日。オープンと同時に乗り込んでトレ後のストレッチからシャワー込みで約2時間半。
充実したトレーニングが出来て満足満足。
