観てきた🥰🌈✨





監督のオオタヴィンさんが来ている日があって、急遽行きたくなって🌈


すごく良くて、泣くとか思ってなかったのにボロボロ泣けてしまって、かっこいい校長先生、先生たちがたくさんいることを知れて、本当に嬉しくなりました😢💖

そしてそれをこんな素敵にまとめて、届けてくれる、つながっていく映画を作り上げてくださったことに感謝でいっぱいです✨



わたしは本当に口下手なので、あまりうまく説明できないけど、子ども時代を経験したみんな、要はみんな😆に観てほしい💫





子どもたちは、わたしたちは、みんな大事な存在で、大事なものを大事にできる、その勇気というのか、その力はこんなにも広く大きく照らしてくれるんだなあと☀️



子どもの場は子どもが大切に、子どもの自由が尊重されて当たり前なはずなのに、勉強は楽しいものなはずなのに、色々と難しくなってしまう部分があるなと思っていたけど、一気に色んな思いを溶かしてもらえました✨✨




沢山の人に届きますように💕

「夢みる校長先生」




わたしも、上映会してみたいという夢がまた生まれました💫