THE BAWDIES ×Eli paperboy reed ツーマン行ってきました!! | 笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

こんにちは。
FREE WORKS☆声担当です。

THE BAWDIESが大好きです。
さんまの夢を叶えるテレビに出会えたら
お願いすることは「ROYと一緒に歌いたい!!」に決めてます。
むしろROYになりたい!あ これはドラえもんに会えたら♪

投稿写真

THE BAWDIESから始まったパーティはかなりの押しくらまんじゅうで…前の方で観たけど前に来たい人たちの押しが強すぎて最終的に圧死しそうでした。
生きててよかった。
あんだけされるとちょっと楽しいより苦しいが強かった…のが本音。悔しいな。

でもEliはそこまでの圧迫はなかったからその場でノッて楽しくなってバラードっぽい曲だったけど生のshoutがすごすぎて笑顔になってしまい次のアップな曲では込み上げる楽しさにほんとに衝動的に跳ねてた。楽しかった!これがライブを楽しむ、R&Rを 楽しむってことだと思った
幸せでした!

終わって渡部フランケンを発見したので一緒に撮ってもらいました!イェイ!