トースターの中身です。 | 笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

こんにちは。
FREE WORKS☆声担当です。

THE BAWDIESが大好きです。
さんまの夢を叶えるテレビに出会えたら
お願いすることは「ROYと一緒に歌いたい!!」に決めてます。
むしろROYになりたい!あ これはドラえもんに会えたら♪

投稿写真

トースターの中身です。

クッキー焼中。

パン作るのにはまってた時期に買いだめてた強力粉の期限が迫ってて…
粉の期限って結構短いんだね。

強力粉使うとザクザクの歯応えクッキーが出来ます。

わたしはいいと思うものを人に勧める癖がありますのでのせます。

強力粉80g
砂糖20g
サラダ油15g
牛乳大さじ2

これがベースで
ごま とか レーズンとか入れます。
写真はごま入り。

材料を全部袋に入れてそのままこねこね。
ほどよくまとまったら一掴みずつ成形…出来上がりは歯応えがあるのでスティック型が食べやすいかとこのかたち♪
あとはトースターで美味しそうになるまで焼くだけ♪ぜひ♪