つらぬ足の~ | 笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

笑っていたい ワクワクしたい それを他人と分かち合いたい 当たり前で贅沢な願望を持って生きています。

こんにちは。
FREE WORKS☆声担当です。

THE BAWDIESが大好きです。
さんまの夢を叶えるテレビに出会えたら
お願いすることは「ROYと一緒に歌いたい!!」に決めてます。
むしろROYになりたい!あ これはドラえもんに会えたら♪

今朝、足つった。

昨日の夜、缶ビールでスイッチが入ってしまったので

スパークリングワイン、飲んだ。

400!?ぐらいの小さい瓶ね。
曖昧ね。

大丈夫!買った店を覚えてるから!

白だったし、さらっと飲めちゃいまして

そしたら

今朝


足つった。



水分が足りなかったんでしょうね。
多分。

でもでも

こんなときのための…


OS-1


ぐびぐび飲みました。
おかげで

再発なし!
違和感なし!!


ばっちりです。

また常備しとかないとっ!

転ばぬ先の杖!
つらぬ足のOS-1☆