こんばんは!ニコニコ
札幌円山校インストラクター金宮です。

まるでこれから冬がくるかのような季節の逆戻りが週末に繰り返されましたが、
みなさま体調お変わりないでしょうか?
気温差激しい季節の変わり目が身体にこたえますが、油断なくお過ごし下さいね音譜

少し前になりますが、
札幌に新しくできたオペラ公演が可能な大ホール、通称「hitaru」に北海道二期会さんのオペラ「椿姫」を観劇しに行って参りました。

わたしが座ったのは2階席でしたが、このような↓内観↓です。



幕間の休憩に一番上の席まであがってみました(好奇心が旺盛でw)


この角度、写真で伝わりますかね・・・?

落ちるかと思いましたガーン

生徒さんとも話すのは「レ・ミゼラブル」のツアー公演のラストがこのhitaruであるんですよね!
チケット争奪はすごそうですが、北海道に大きな劇場型施設ができて、
これから札幌で、道内で、

音楽だけでなくバレエや演劇とともに盛り上がっていくことを願っています。


以下、私信ですがスペースお借りしましてお知らせさせてください。
今月の31日に教室の担当を休ませていただきまして、

苫小牧でカフェコンサートを行います。
小さな演奏会シリーズと銘打って一昨年から企画をスタートし今回で4回目になりました。
いつも満員御礼で本当にうれしく光栄に感じております。

ただ今回はご近所さんから椅子をお借りしましても最大数のご予約に既に達してしまいました・・・。
当日ふらりと気軽に、が当会の趣旨ではあるのですが予想以上のお客様が予想され、
当日のご希望では入場をお断りさせていただく可能性が出て参りました。
もしご希望ありましたら必ずわたしまでお問い合わせいただければと思います。
またはすでにこちらの演奏会をお声かけさせていただいておりました方の中で「行けなくなった」などありましたら、お申し出て頂けますと大変助かります。

(キャンセル料などはもちろんかかりません!)
キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、その場合はご協力をお願いします。

こちらHPのお問い合わせからでも構いません。よろしくお願いいたします。

 

今年の初ソロステージなので気合い入れてますビックリマークビックリマーク

それでは、またビックリマーク

 

金宮亜弥