クローゼットのつっぱり棒がつっぱらなくて

泣く泣く片付けしましたチーン

帆布のトートバッグ好きの私なのですが

大小合わせて6個のトートバッグを持っていましたYO。

 

何を入れるんじゃ~いって感じです 笑

 

そしてまた、いそいそと元へ戻すという・・・デレデレ

好きだから処分できなぁい。

 

こんにちは!sing-sing-singです。

 

 

 

 

 

父の胆汁を出すためにドレナージを開始した頃。

 

本格的な

入退院生活始めました滝汗

冷麺始めました的な 笑

 

 

 

 

 

入院してドレナージをして胆汁出す

熱は下がって日々安定

退院しましょグッ

家へ戻ってしばらくすると発熱繰り返す

最初へ戻るチーンのエンドレスコース。

 

 

 

 入院決定を先生からくだされた時の

父の落胆ったら…

 

娘としては笑っちゃう程に

 

肩が落ちるってこういう人のことを言うんだなと、つくづく思ったものです ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

入院時

お見舞いってどのくらいのペースで行きますか?

 

私は最初の頃は

仕事終わりに毎日父の病室へ通ってました。

差し入れとか持ってウインク

 

 

自分の家に帰るのは

20時過ぎ

 

 

バタバタと外食か

お惣菜買ってご飯を済ませる

 

一息つく間もなく

バタバタと洗濯物をして

お風呂も簡単シャワーで

 

気づけば寝なきゃポーンとなり

バタバタと寝る

 

 

そう。

 

バタバタ

 

 

 

そうなんです。

 

そうなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

バタバタしていることにかまけて

部屋の掃除サボったり

なんとなく気忙しくて、友達からのお誘いを断ったり

私がしっかりしなきゃみたいな、変な責任感とか持ってしまって

 

気を張った毎日を送ってましたゲロー

 

 

 

お気づきでしょうか?(怖い番組風に。)

 

 

 

 

散らかった部屋にいれば何となくイライラしますし

 

心置きなく笑って過ごせる友達との時間がないとなると

やはりイライラしますし

 

交感神経MAXの毎日は、さすがに続きませんし

とっても辛かったです

 

 

なに?これ??

ネガティブ過ぎやしませんかーーーーーー?UMAくん

 

 

 

 

 

 

昔の偉い人はうまいこと言ったもので

忙しいと書いて

 

心が亡くなるともやもやもやもやもやもや

 

 

いや、本当に良いこと言うよ。

昔の人は。

 

 

長くなりそうなので続きまーす恐竜くんクマムシくん宇宙人くんバイキンくん←この絵文字シリーズなんとなくツボです 笑