初盆、実家に帰りまして

朝昼晩と規則正しくご飯を食べたら、

きっちりもっちり太りましたよ滝汗もやもや

 

こんにちは!sing-sing-singです

 

 

 

前回からの続きです

 

父が抗がん剤をし始めてから

父の様子をよく確認してました。

本人にも、母にも。

 

返事はいつもこう

 

 

大丈夫!

何も変わりなし。

問題なし!!

 

 

うむ。

 

 

本当に何も起こらないのだろうか・・・

 

時間差でものすごい副作用は来ないのだろうか・・・

 

副作用がないってことは

癌に効いてないのではないのだろうか・・・

 

まさかの父さん我慢しているとか・・・ゲッソリ!?

そんな訳ないよね・・・。

 

 

問題ない

大丈夫だと言われても、やはりほっとけないのが

サポート側ウインク

 

ですよね?!

 

 

父が抗がん剤をするのに病院へ行った日は

父の様子を見に

仕事が終わって実家へ帰ってました。

 

様子を見るというか

どちらかと言えば

一緒にいたいと言うか・・・

 

恋人かニヤニヤ とつっこみたくなりますが 笑

 

自然に足が父へ向かうと言うか

 

恋人かニヤニヤ と・・・以下同文 笑

 

 

 

 

要は、心配なんです!

 

 

 

 

だからって

特に何をする訳でもなく

 

元気にしている父を囲んで

ご飯を食べ

デザートを食べ

リビングへ移動し、各々の時間を楽しみ

一緒にテレビを観て笑い

たまにあぁだのこぅだの話をして

 

 

じゃ 帰るね

またね~

 

と、自分の家に帰るだけなのですが 笑

 

 

 

 

 

 

逆に心配しすぎたら

それはそれで、本人も不安になるのかな?!滝汗

 

電話で “元気ですか?確認” だけの方がいいのかな?!

 

 

 

側にいたいとか

役に立ちたいとか

 

もしかしたら私の自己満?チーン

 

 

 

 

本当に見守るだけの状況になったら

何をどうしたらいいのか

何が正解なのか

何故かものすっごく葛藤しましたチーン

 

 

きっと

何かしなければ。

その気持ちが強かったんだと思うんですもやもや