暗い曲できたmicaのhappy islandブログ-20090114202200.gifmicaのhappy islandブログ-DIMG0086.gifmicaのhappy islandブログ-DIMG0086.gifmicaのhappy islandブログ-DIMG0086.gif
 
ピアノの練習してたらどんどんひらめいていって、ひらめくままにパソコンに打ち込んでいきましたよmicaのhappy islandブログ-20100409200658.gif
 
夏っぽいんやけど、またまた失恋の曲で、夏の真夜中の海で泣き叫ぶ的な感じmicaのhappy islandブログ-DIMG0351.gif
 
COCCOみたいな感じだわmicaのhappy islandブログ-image0109.gif
 
私、楽しい曲作れないんよねmicaのhappy islandブログ-20100228143406.gif
 
 
私が音楽を真剣に聞く時、聞きたいって思う時ってテンションが上がってる時より落ちてる時やから、落ちてる時に共感できる曲=私の場合暗い曲なんですmicaのhappy islandブログ-20080604172205.gif
 
やから自分が作る曲も暗いmicaのhappy islandブログ-20080630152422.gif
 
 
基本ネガティブっ子やからmicaのhappy islandブログ-get.gif(笑)