第21回大人のピアノ・クリスマス会が終わりました

 

20代〜80代の皆さんで、教室生だけでなくピアノサークルのメンバー、

友人、知人、同業者と参加者も多岐に渡り、三重県・広島県の友人も参加してくれました。

 

今年は、ファツィオリピアノが弾けるとあって、みんなでわくわく。

4本ペダルを試してみたり、音色に感動したりしました

 

 ピアノソロ演奏だけでなく、大人のためのクリスマス会なので

 男性のギターソロ演奏、師弟コンビによる連弾、仲間作曲の曲を歌う声楽演奏

 そして、常連メンバーによる、ミュージックベルやメドレー連弾、ウクレレ演奏までありました

 

弾く前はドキドキ緊張でも、終わるとにこやかに笑顔です

 

大人になって、好きな事でも継続して参加するのは大変な事です

そのためささやかですが継続表彰をさせて頂いています。

今回は5回・10回・15回の方に。

終了後はホール敷地内にある素敵なレストランで打ち上げ!

美味しい、楽しい時間を過ごしました