PTNAいずみステーション開催の

泉北栂地区ピティナ・ピアノステップ終了しました

 

感染対策は継続しつつ、

トークコンサートや講評・舞台上での継続表彰が復活しました。

今年もハロゥイン前日とあって、華やかな衣装の子どもたち

そして、受付もちょっぴりハロゥイン仕様でお出迎えしました

 

多くの方が参加して下さったので、アドバイザーの先生も4名が

ローテーションでアドバイス

 

ステーションの特徴は

午前中は大人の方の為のグランミューズの部

そして午後からのジュニアの部の中には

人気のメンズの部があります

今年も応募が多く、2つの部が出来ました

 

約700人入場出来る大きなホールです

アドバイザーの先生方とスタッフ一同

可愛い参加者は先生と一緒に記念写真

トークコンサートで素敵な演奏をして下さった安嶋先生

ソロだけでなく連弾参加もありました

受付はハロゥイン仕様で担当もマント姿