・Hicksvilleやっぱりいいね~。今聴いてます。

再版してほしいわ。


・うまい棒サラミ味 あと25本あるけど、こんなにたべれるのかな?


・今日のオリックス

一輝がスタメン。久しぶり。

好調カブレラが外れた。大丈夫かいな。

小松に勝ち星。香月の安定っぷりと比べると…(今日はイマイチでしたが)。速球が140でないんだ。大丈夫かいな?結果がついているからよしとしたい。

北川、同点二塁打。もう実質ここで決まってた。今日のMVP。ここ一番の勝負強さはさすが。

赤田、サヨナラヒット。こういう選手が多いのが今年のオリックスの強いところ。


坂口、田口、赤田+岡田、下山 この外野陣はロッテ・ヤクルト・中日とベスト4になるんじゃなかろうか?

早川が抜けて、荻野が入ってまとまっているロッテ。

調子は悪いが、守備だけでみるとやはり超一流のヤクルト。

オチは厳しい評価だけど、どこのチームも2軍クラスまで欲しい外野手揃いの中日。

岡田の守備は愛嬌としても、なかなかの鉄壁ですよ。いろいろと魅せる外野手揃いのオリックス。


若手とベテランが揃うという点でやっぱパ・リーグはウキウキするなぁ。