部屋の掃除とビールの補充は完了したものの、一旦ジャージに着替えたため、

母の日のプレゼントを探しに行くのを断念。


今、聴いているのは、ORIGINAL LOVEの「東京飛行」

ファンの望むポップミュージックではなかったであろうこのアルバム。

何度か聴いていますが、だんだん病みつきになる。

数年たった今だから、再評価されてしかるべき、

ORIGINAL LOVEの最新アルバム。


最新アルバム。


ライヴとかできくと、いつも「近頃は曲作りしてます」と言っていましたが、

はやく最新アルバム(ベストじゃなくて!)が聴きたいものです。


ポップミュージックは心の掃除になります。


オリックスもロッテ相手の4連敗を食い止めました。

今日は、木佐貫・鈴木のバッテリーが良かったですね。

日高は好調な時には、安心できるリードをしますが、

一旦打たれると泥沼にはまってしまう印象です。

その印象からすると、

好調なロッテ相手に捕手を変えるのは、大きな一手ですね。

鈴木のバッティングは最初から期待していないので、

いいリードさえしてくれれば問題ありません。

(身長<打率になったらびっくりします。失礼!)

岡田監督も阪神にいた時と違い、打つ手を考えていますね。

あと、今年の補強はものすごく良いですね。

田口・赤田・木佐貫と全部あたりじゃないでしょうか?

低めに安定して投げれる木佐貫は、二桁行くかもしれませんね。

さぁ、また0からのスタートです。


混戦模様のパ・リーグはまだまだ面白くなりそうです。