価値ある1個☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

価値ある1個☆



2/14、渋谷VISIONにてクロキナLIVEでした🍫



予約特典として来て頂いたファンの方にメンバーからチョコのプレゼントが✨


ファンの皆さん嬉しかっただろうなー(*´ω`*)



僕もね、メンバーからチョコ頂きました。
プロデューサーだから仕方なく…なんて考えませんw


午前中から男だけしかいないスタジオ入って、男だけで打ち合わせして、LIVEに直行。この業界に入ってから世の中がワクワクするようなイベント事の日はほぼ仕事なのでプライベートは無縁。
まっ、プライベートだとしても独り身ですがw
来年こそは…( ̄◇ ̄;)


嬉しい。チョコってこんなに甘かったかなぁ。
チョコが好きになったじゃないか⤴︎
速攻で全部食べました😂


プライスレス(*´ω`*)✨