母校にて講演☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

母校にて講演☆










母校の中学で講演をしてきました🔥


生徒さんの真剣な眼差しや僕の発言をメモ取る姿に胸が熱くなり、3時限目の45分間の予定が延長許可を頂き4時限目まで突入してしまった😂


講演はLIVEと同じ、話す内容は下書き一切無し、感じたままを言霊で放ちたかった。


生徒さん長時間の座りできっとお尻痛かったよね、ごめん💦


質問タイムでは沢山手を挙げ発言してくれて嬉しかった✨


生徒さんのリクエストで卒業前に歌を披露する約束をしたら、講演後に校長先生と議員の和田先生より諸々オファーを頂きました♪



講演を聞いてくれた西中の生徒の皆さん、先生、ありがとうございました‼︎



DMくれた生徒さん達へ。

とても嬉しかったです、ありがとう☺️



 再会、楽しみにしています👍