サイパンCM始まりました☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

サイパンCM始まりました☆

ジャスティス岩倉氏と楽しみな企画の打ち合わせをしてきたよ♪
{74FDBC5B-B2D1-4156-BF85-C162C257FCD0}
世界記録保持者の腕の筋肉凄いでしょッ‼︎
{C7CC08F4-3A75-4BC9-9723-B2EAEC500E1A}
毎日暑い日が続いていますが、皆さんは体調崩してないですか?
心身ともに健康であれば笑顔になる。
でも逆に、笑顔であれば健康になる。
誰しも大小悩みはあるでしょう。
笑顔は笑顔にバトンを繋ぐ。
だからこそいつも笑っている気がします。
皆さんもご自愛くださいねッ😊


お知らせ。
今月からサイパンの15秒バージョンと30秒バージョンのCMが日本テレビやテレビ東京で流れています☀️
これは2分40秒のフルバージョン映像ですが、まだ見てない方は見てくれたら嬉しい!
サイパン・テニアン・ロタ(北マリアナ諸島)公式テーマソング     作詞作曲歌:Sing-O


OnAirは関東中心で渋谷の街頭ビジョンでも流れてるみたい♪


10月はサイパンの秋祭りで歌ってきます👍


私生活もオフザピッチの精神で♪