昭和の魅力☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

昭和の魅力☆

お酒を決めてから料理を選ぶ。
{AC63D07D-A174-47F0-8B3C-73C3BEA77E17}
音楽も食も年々「和」に惹かれています♪

山形に行く予定があるので本場の津軽三味線の音に触れたい‼︎



ロミオ氏が赤羽駅近くにお好み焼き屋「こなこな」をopen。
{1DC20A8D-29E2-4BF2-B2ED-035B573D7997}
お好み焼きはもちろんホルモン炒めも美味しかった‼︎  
第2の人生、本気で勝負してる姿はカッコいい。


島根県からbrotherの仲間たちが♪
{FF305EC9-6A7D-4CFE-A7AA-9ACCB9BF3FF2}
男の集まりはいいね~。今度は島根にも遊びに行きたいな


やしきたかじん さんとか昭和の偉大な歌手は、歌も熱いソウルがありお酒の飲み方も豪快であり、そういう豪快な歌手が今は少ない。


僕は歩かせて頂きます、昭和の先輩方の道。


むかしの友には優しくて
変わらぬ友と信じこみ
あれこれ仕事もあるくせに
自分のことは後にする

似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめ続ける
時代遅れの男になりたい

河島英五「時代遅れ」より



僕の相方、稲田しんたろうの父「岸田敏志」さんの40周年コンサートツアーが始まっています♪ 
{F7A9D5C4-0A4D-48EA-A943-BA1CEC5072A0}
何度もLIVEには行かせて頂いていますが、歌声は本当に素敵です‼︎


しんたろうもツアー参加しています。


やっぱ昭和っていいね~~