田村亮一座「極楽プリズン」☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

田村亮一座「極楽プリズン」☆

カラテカ入江さんに誘って頂き、田村亮一座の舞台「極楽プリズン」を観に行ってきました♪

演出良かった!笑ったなーw


亮さんの滑舌もドキドキ感が。。笑顔

芸人さんたちのアイデアやPowerはさすがでした。入江さんや芸人さんたちと一緒に何か面白いこと企画しようかな♪


銀座にあるジュリーママのお店、Bar ACE
{74DF47DF-AA09-4332-BAD4-647FA528D0EA:01}
スペインに行ったとき英明の紹介でお会いしたジュリーママ


組合の方って男心も女心も分かるからなのか細やかな気遣いがハンパない♪



今日から出張で関西に。

バシッと制作してきます♪