今日から3日間、原宿で☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

今日から3日間、原宿で☆

今日から3日間、原宿「ななみるく」で音楽劇本番☆




メイクしたり芝居したり、やってて新鮮でスゲーーー楽しい。





芝居は初めてだから足を引っ張りながらも、先輩達が優しく指導して下さるおかげでなんとかついて行ってます(笑)




僕は、今出来ること挑戦出来ること全力でやりたい。




歌手活動もプロデュース業も新たに挑戦することも、全て全力でやってやる。




よく「二兎を追う者は一兎をも得ず」というが、




そんなの出来ない人の言い訳だと思う。



オレは二兎でも三兎でも追うよ!




オレは人間関係の力って2種類に分かれると思う。


元気を与える人と元気を受け取る人。


どちらもいなけりゃ成立しない。



磁石だって両極あるからくっつく。



応援してくれる人、元気を受け取ってくれる人がいるから、僕は頑張れる。


自分だけのためだったら覚悟とかそんなに腹くくれない。




自分のライブには数人、数十人しか来てくれなくてファンが少ない。ってなげくアーティストがよくいる。



そんな人は元気を与える側にいちゃダメだ。



数人、極論言えば一人来てくれたらアザーッス涙!!全力で感謝して歌えって思う。



路上だろうがホールだろうが全力で出来ない人は、すごくダサいと僕は思う。




高見から下をみるように、ガムシャラになってる人を冷めた目で見る人って、自分に自信がないだけ。


クレバーな人って冷めて見えるときあるけど、実は熱いから。



氷だって、ドライアイスくらい冷たければヤケドする。




オレの友人が、 松岡修造さんを見ると Sing-Oさんを思い出すってよく言う。




地球温暖化には反対だが、人間温暖化には賛成。



いつかこれを公約で出馬しようかな。ハハ



今日も一日全力で行こう!!




では行ってきます。





演劇ユニット 鳩と2ペンス Vol.8
「レ・ミゼラみるく」

■公演日・3日間 2013年7月26日㊎  27日㊏  28日㊐
■時間 【26日/27日】18:30開場 19:00開演  
    【28日】16:30開場 17:00開演
■料金  2500円

出演者 : メロディー・フランセーズ/常松靖彦/Sing-O
稲田しんたろう(パーカッション)/佐橋輝彦(ベース)/村井一帆(ピアノ)
照明 : 岩見芳枝  メイク : 入江正幸  音響 : マイケル  
企画/制作 : ななみる

Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba