山本淳一 Special Dinner Show☆  | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

山本淳一 Special Dinner Show☆ 

六本木にあるジャズハウスSATIN DOLLで行われた、山本淳一さんの「Special Dinner Show」は大盛況でした!








山本さんには公私でお世話になっているのですが、今回僕はゲストシンガーとして呼んでいただき、生バンドの演奏で山本さんとThe Jackson 5をデュエットしてきました☆









そして、山本さんから僕へのサプライズがあったんです








ライブ中に打ち合わせになかった曲を急きょ「Sing-O歌ってよ」とふられ、「えっ?」と驚いていると、山本さんとバンドメンバーの方が事前に打ち合わせをしてくれていたらしく、山本さんはそっと客席へ









驚いている僕をバンドメンバーの方も微笑みながら見つめてくれてfirst loveの演奏が始まりました








ファンの皆さんの前で僕に歌わせてくれたんです









「僕が本当に仲良くしてる友達だからSing-Oの事もよろしくね」って








器のでかさと優しさに、嬉しくて胸がジーンとしました








ファンの皆さんにも温かく迎えて頂き、帰り際も温かい言葉をかけてくれてとても嬉しかったです









今度は、僕のファンの皆に山本さんを紹介したい








キャーキャーコールを見せてあげたい(笑)









先日の上原さくらちゃんのバースデーイベントのときもそうでしたが、さくらちゃんのファンの皆さんは僕をとても温かく迎えてくれました








素敵な人には素敵なファンの皆さんが集まる!








僕のファンは素敵だけど、僕自身はまだまだ力不足・・・もっと頑張ります!








ありがとうございました☆








今日は最高にhappyでした