自由が丘☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

自由が丘☆

Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-201205071704000.jpg

今日は自由が丘で楽曲の打ち合わせ






自由が丘は上京して最初に住んだ街(奥沢ってとこ)







ワンルーム6畳で、洗濯はコインランドリー&お風呂は近所の銭湯だった







ミュージシャン目指して上京って最初はみんなこんな感じだよね






金は無くて貧乏でも気持ちは希望に満ちてるってゆうか






でも進展がなくて時々スゲー不安になって、夜中に窓開けて星眺めたり







そんな葛藤しながら、毎日デモ音源持って誰かに会いに行ってたなあ






スタジオ代払えないから部屋で歌って録音して、壁が薄いから苦情ばっかきてたなあ(隣部屋の方すみませんでした)






自由が丘は嬉し悲しき懐かしの街






好きな街です☆







むかし通ってた自由が丘の駅近くにあるラーメン屋「元祖 中華つけ麺 大王」がリニューアルしてたから寄ってみた






美味しかった







継続は力なりだね