Challenge☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

Challenge☆

こんばんは久々のブログ更新!









プロデュースなど東京を離れていたりあらたな挑戦に向け動き回っていました!スーパー元気ですyeah!!










2/6日曜日に行われた愛媛マラソンに参加された皆さんお疲れさまでした









フルマラソンを走った方々からメールが届きその中から素敵なメールをいくつか紹介します








シングオーさんの思いも自分の胸にしまいこんで一緒に楽しく完走目指して頑張ります




子供がライブ中に泣き出さないか心配でしたが、お腹に居た時から今に至るまでずっと聴いてるSing-Oさんの歌声で安心したのかライブ中はスヤスヤと眠ってました。
さて、明日は愛媛マラソン、今年も出場します。僕の中ではテーマ曲は「1.2.3」であり「Hey you」です。走りながら何度も頭の中でリフレインすることでしょう。



薄曇りの絶好のコンディションで愛媛マラソンが行われました。
お陰様で4時間18分、自己記録更新できました!
Sing-Oさんのタオル、何人か見掛けましたよ!
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba






愛媛新聞記事より

駅伝に歌手来援 熱い心感激
先日、内子町駅伝競走大会があった。
その前夜祭が内子座で催され、シンガー・ソングライターのsing‐o(シングオー)さんも出演した。
昨年の愛媛マラソンの中継放送に用いられた挿入歌「one two three」は彼の作品だ。
アスリートでもないのに、使命感だろうか、愛媛マラソンを走った。
足を引きずりながらも見事完走した。
私はその姿にすっかり感動し、メールを送ったところ、内子町駅伝前夜祭への出演を快諾していただいた。そして彼は15曲を歌ったほか、駅伝大会にも出場していただいた。
やはりハートは熱かった。
今回は半月板を傷めておられたそうだが、6人の選手の1人としてたすきをつないだ。
絆の重さが分かっているゆえの参加だろう。彼は「来年またやりましょう」と約束してくれた。
今度は2月5日の愛媛マラソンだ。
私は満身創痍の体だけれど、後輩と一緒に同じスタートラインに立って頑張りたい。
林 慎一郎(公務員)



下駄でフルマラソンを完走!
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba








時間内に完走出来た方、完走出来なかった方、どちらの方々もその挑戦した気持ちに敬意を表したいです☆