星の輝き☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

星の輝き☆

電撃ネットワークの南部さんとSing-Oと貴行とカズくんとシンタロウ
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
一緒に行って来ましたDAIさん宅でのパーティーLive






$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba






AYASAちゃんとDAIさんのユニットライブ
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
何度も聴きたいと思えるメロディーさすがです







元サスケの北清水くんは「青いベンチ」を
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
共通の知り合いが沢山集まっていて話に花が咲きました









そして場所を移動してバーへ








日付が変わり1/25 貴行の誕生日を仲間うちで乾杯





貴行おめでとう!






貴行もマジで熱い熱い男




貴行が社長を務める会社の新年会でも歌わせて頂きました美容グループ「 LA・BEAU(ら・ぼー)」をよろしくです☆









実はプライベートで凹むことがあり






気持ちの整理はいまだ出来てないけど






全ては自分の中に原因答えがあるんだなと思う今日この頃





気を許すことと甘えることは違うという意味





「star-1」


星は夜輝くから星の存在に夜気がつく



夜輝く星しか目には見えないけど



昼間も変わらず星はそこにいる



昼間は星の存在を忘れがちだけど



昼間も星はそこにいる



影で支えてくれてる存在は忘れがちだけど



見えないものこそ感謝しなきゃな






一番☆の輝きstar-1に、オレはここから叩き上がる☆