D・A・Iさんと☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

D・A・Iさんと☆

昨夜は麻布のクラブへ  クリエーターが集まり交流会
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
コウタロウと貴行と☆








上の写メコウタロウが完全に怪しく見切れてる笑
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
ちゃんと上手く撮ってよシンゴくんbyコウタロウ











夜は作曲家のD・A・Iさんのお宅へ行って来ました。










D・A・Iさんは浜崎あゆみさんの曲だけでも30曲以上作曲されていて「Dearest」と「Voyage」では日本レコード大賞2年連続受賞を達成した際の作曲家。hitomiさんやEXILEさんやEvery Little Thingなどなど150曲を超える作曲提供をされている。音楽やってる人なら知らない人がいない凄い作曲家で元Do As Infinityのメンバーとしても活躍されていました










現在は「Sword of the Far East」を結成しユニット活動もされています。










昨夜に引き続き、今夜もD・A・Iさんのお宅へ行ってきます。