イヴはケッタマシーン☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

イヴはケッタマシーン☆

singo.samurai@gmail.comまでメールを送ってくれたbrother全員に返信完了☆










もし届いてなかったら、PCからのメールがはね返ってる可能性もあるから、もう一度違うアドレスで送って欲しい!








久々、みんなと意見交換できて良かったです☆










さて、今日はクリスマスイヴですね。










本当はどこかで歌っていたかった。が、今年はちょいとね事情があったから仕方ないけど、来年こそはどこかの会場で歌っていたいね☆









都内は雪こそ降ってないけど今日も寒いね~。










今日はケッタマシーンで制作現場に来てるけど、道中寒くて鼻がトナカイみたいに赤くなる。










ちなみにケッタマシーンって自転車のことで、岐阜?愛知?の方言です。











略してケッタと言います。











今日は仕事が終わり次第、現場からケッタで某所へ。











今夜は街行くカップル達とすれ違いながら、クリスマスソングの歌詞を考えたいと思います☆