1/14「内子座コンサート」☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

1/14「内子座コンサート」☆

1/14(土)愛媛県内子町の「内子座」にて☆
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba





Sing-O内子座コンサートが開催されます!













内子座は、大正5年2月(1916)大正天皇即位を祝い創建され、芝居小屋・歌舞伎など伝統芸能の殿堂。
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
650人収容できる芝居小屋。














第七回内子町駅伝競走大会前夜祭
~内子座コンサート~

会場:愛媛県・喜多郡内子町「内子座」

2012.1/14(土)
オープン16:00 スタート17:00

全席自由¥3,000 当日¥3,500

チケットお取り扱い
デュークショップ松山店・EBCエンタープライズ
フィットネスクラブリュウオウ
内子町役場町並地域振興課・小田支所ほか

主催/Sing-Oコンサート実行委員会

共催/内子町・内子町教育委員会
後援/(株)愛媛新聞社・(株)テレビ愛媛・(株)FM愛媛・(株)ケーブルネットワーク西瀬戸
協賛/(有)デュークショップ松山店・スポンサー各社

お問い合わせ/内子町役場 町並・地域振興課 0893-44-2118







チケットなどお問い合わせは0893-44-2118までお願いします☆










僕は、2年連続で愛媛マラソンにゲストランナーとして出場しました。



42.195kmのフルマラソンは初めての経験だったので不安でしたが、応援してくれた皆さんのおかげで2回とも制限時間内に完走する事が出来ました。




一緒に走った人達とは見えない絆のようなものが生まれました。




今回、内子座でのコンサートオファーが来た時、即OKしました。




その理由は内子町役場の職員さんが一緒にマラソンを完走した方々だったから。




その中には、下駄を履いて足が血だらけになりながら42.195kmを完走した根性ある人もいらっしゃいました。




熱い気持ちが自分は好きです。




という事で、内子座でのコンサート翌日に行われる「第七回内子町駅伝競走大会」にも、内子町役場のチーム一員として駅伝に出場することになりました。




フルマラソンに駅伝に・・・歌手じゃなくてアスリートみたくなってますが。苦笑












内子座でのコンサートは、ヴォーカル、ギター、パッカーッションのアコースティックな音でお届けします。




そしてオーディションで選ばれた地元のダンサーさん達とのコラボもあります。




バックダンサーオーディションの事をブログに書いてる方がいたので拝見しました。




一生懸命練習して下さってる気持ちがとても嬉しかったし光栄でした。




バックダンサーではなく、ステージに立てば一人一人が主役なので一緒に頑張りましょうね!




当日のコラボがとても楽しみです。








自分で言うのもなんだけど、、ブログやメールで文字打つ時、Sing-Oって英文字だし大文字と小文字だし書きにくいね。。


シングオーだったらカタカナですぐ書ける。








1/14、一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba




追伸・サーバーのトラブルでメルマガが出せなくなってるので、メルマガ登録してくれてるbrotherごめんね><