爾今生涯☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

爾今生涯☆

「爾今生涯(じこんしょうがい)」

人間どこで区切っても、そこが出発点という意味の四字熟語。








もう少し前に気がついていれば今と結果は違ったかな?

もっと早くから始めていればな。

今さらもう遅いかな?

あの時、別の道を選択していれば今頃もっと良かったかな?







brotherもこんな風に考えて凹んだ経験あるんじゃないかな。











そう思った時、僕はこの「爾今生涯」という言葉を思い出す。


自分が始めようと思ったときからいつでもやり直せる。

やり直せるというか、失敗だったと感じた事も必要な栄養分だったんだと。

大切な事は諦めず、未来を自ら切り開く勇気を持つ事。


そういつだって、1.2.3~One two three~。









さて、ここからは近況ブログです。





大和哲也の入場曲はいい感じに出来上がってます!







哲也と話してる時にビビビっと!メロディーが降臨。
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
その場で哲也に聴いてもらったら気に入ってくれてサビが完成!










ジェフのスタジオでシンタロウと泊まり込みの制作。
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-201111261219000.jpg









シンタロウのドラムレコーディング。
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
さすが生ドラムは重低音の迫力がヤバイ。








自分も哲也の大和Tシャツを着ながらレコーディング。
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba










セッティングに真剣なジェフ。
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
ジェフはシンタロウの師匠でもあり、音へのこだわりがハンパない。









完成が楽しみです☆