7/15バースデーLIVEレポ!!「ミュージック編」 | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

7/15バースデーLIVEレポ!!「ミュージック編」

7/15 Sing-Oバースデーライブに来てくれたbrotherありがとう☆






会場はシダックスさんのご協力によりTOKYO MAIN DININGで開催!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-201107151522000.jpg
緊張感を味わいながらバンドメンバーとリハーサル☆











感謝祭は、身体全体でステージを感じてもらいたかったからバンドスタイルにしました☆









メンバーの演奏がスタート!そしてシングオー登場!ライブスタート☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
1曲目からキャーキャーコールでテンション↑






~セットリスト~


1.キャーキャーコール
2.change the world
3.風媒花~feel me & read me~
4.女神のスマイル
5.Hey you
6.感肌~Kansyoku~
7.震えるよ
8.たった一人へ贈る歌
9.即興
10.飾りじゃないのよ涙は
11.stand by me
12.One day
13.First love
14.1.2.3~One two three~
15.1秒でも






バンド演奏の「風媒花」はやっぱいいな~!女神のスマイルもソウルを感じる演奏良かった!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
生音は最高だね☆





バンドメンバーのボルテージもグルーヴもヒートUP☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba




$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba





$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba





そしてライブ中盤、男女混合のジャンケン大会で勝者一人がステージへ!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
勝ったのはなんと男性(笑)







笑いは一切無し!目と目を見つめ合い真剣に一曲熱唱☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
終わった後は自然とお互いハグ☆ 初めての感覚で違った道が覚醒しそうでした(笑)









brotherからのリクエストで女性だけでジャンケン大会☆
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
女子はこの状況照れるよね☆








恥じらうbrotherと目と目はあまり合わなかったけど、☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
僕はずっと見つめてた☆







そしてファンクの即興!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
会場のbrotherと「yeah!yeah!yeah!」のコール&レスポンスで盛り上がり☆









即興は一番アドレナリンが出る☆音楽センスが合わないとグルーヴが出ないのはもちろんだけど、次へ展開する一瞬のコード感が合わないとダサダサになる。だからノリだけでやるとヤケドするんだよね☆
今回もメンバーのおかげで即興はバッチリだったね!







カバー曲もオリジナルとはガラリと変えたアレンジ!新鮮だった☆







Hiroya.Tのアワヤ先生節も絶好調(笑)
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
Hiroya.T は引き出しが多いです☆ホント多才だわ~☆







brotherと一緒に作り上げたライブだった!☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
会場brother全員でのバースデーソングには感激した☆



$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba



$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-F1020045.jpg
brotherのおかげで最高な空間になった!☆







ギター久次米シンゴ、ベースMiya、ドラム小宮山純平☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
このメンバーで次回もやりたいね!なぜかHiroya.Tが写真にいない。最後までさすが天然さん(笑)!








ピアノHiroya.T!写メの時は挨拶周りで忙しかったみたい。
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
Hiroya.Tのピアノは音色はもちろん、弾き方も僕は大好きだ☆




あんなに楽しそうに、そしてあんなにヴォーカルの動きを見ながら呼吸を合わせてピアノを弾くHiroya.Tは凄いと思う☆



Hiroya.Tは福岡だからなかなか一緒にライブは出来ないけど、本当に尊敬するミュージシャンだ☆






Hiroya.Tへ。


いつも二人で話してる未来の理想絵。必ず二人笑って絶対叶えようね☆
これからも二人イケイケで行こう!








僕らがステージで演奏出来たのは音響を担当してくれた翼くんのおかげです☆
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
翼くん!ありがとうございました!またお願いしますね~☆








集まってくれたbrotherありがとうございました!








久しぶりに会えた関東brotherとも、これからはもっと会えるように都内ライブをパワーアップさせるからね!☆






それと、今後brotherタオルを振り回す新曲もお楽しみにね~~☆