レポ〜想い出は色褪せず昨日のように〜☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

レポ〜想い出は色褪せず昨日のように〜☆

無事東京に帰って来ました新幹線










名古屋&浜松レポートをアップしますきらきら!!









土曜日はFM愛知でレギュラー番組「ONE LOVE」の生放送でしたきらきら!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-110108_203422.jpg
番組にいつも応援してくれてるbrotherからメールが届き、生放送の翌日9日が誕生日という事で、生happy birthdayを歌いました心ハート







喜んでもらえたら僕も幸せですガッツ








番組ゲストに来てくれたAcitaさん、名古屋ビジュアルアーツのもりさん、てらださん、ありがとうございましたきらきら!!








いつもFM愛知「ONE LOVE」番組を聴いてくれてる東海brother、そして8日から始まったFM愛媛「Sing-O~Kansyoku~」を聴いてくれた愛媛brother、ありがとうチョキ










そして昨日は静岡県の浜松に行って来ましたきらきら!!









先日、ブログでも書いたけど浜松は特別な想い出がありますきらきら!!









そして遂に昨日、15年ぶりに再会びっくり








浜松グランドホテルで開催されたLOTAS CLUBパーティーきらきら!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
200人を超える盛大なパーティーでしたきらきら!!









三善英史さんのライブきらきら!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
三善英史さんの「雨」が生で聴けて感動でしたきらきら!!









総合司会は久保ひとみさんきらきら!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
素敵な女性でした桜








大抽選会があり、そしてなんと!!
Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
まさかの私、Sing-Oが当たってしまいました。汗








僕が15年前に働かせてもらっていた「ハギタモーターサービス」きらきら!!
$Sing-O(シングオー)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-201101092130000.jpg
平松社長と由記子さんと安間さん上げ上げ








僕はステージで4曲を心を込めて吠えましたマイク








15年前にハギタモータースさんに拾って頂いた事、その縁が今も続いている事、ステージで話しました。4曲歌い終えた後、ステージに平松社長が花束のプレゼント・・・涙込み上げましたううっ...









15年前の想い出を「あの時こうだったよね」「あの時の○○楽しかったよね」とか僕すら覚えていなかった出来事を昨日の事のように話してくれて、想い出話に花が咲きましたきらきら!!









パーティーに出席されていた皆さんも、ライブ凄く盛り上がってくれて、終わった後も温かく接してくれて本当に嬉しかったきらきら!!









15年前にお世話になった恩をほんの少しだけ返せただろうか、。



喜んでくれた顔が本当に嬉しかった。



これからは浜松にもっと足を運びたい。





心から感謝しますきらきら!!







そうだ、今日は成人式だね四つ葉



124万人の方々が成人を迎えたわけですね☆



おめでとうございますきらきら




僕は成人式には出席しなかったから成人式がどんなものなのか分からないけど。苦笑





むかしの僕がもし成人式に出席してたら時々ニュースでやってる「元気」な映像になってるかも(笑)







ここ最近、寝不足が続いて肌にトラブルが出てる>< 心は15年前に戻れても身体は正直だ(笑)苦笑