beat plaza☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

beat plaza☆

Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-101026_150730.jpg

おはようございます!





in 名古屋!快晴だ!風は冷たいね晴れ





ニュースで見たけど、北海道は雪が降ってるねビックリマーク




いよいよ秋らしく?一気に冬の到来だねぇ長音記号2





さて今からFM愛知のレギュラー番組収録と、黒岩さんの番組にゲストで生出演です☆18時ごろかな?




FM愛知の一階「beat plaza」さんで緑ちゃんとサキちゃんキラキラ




FM愛知の看板Ladysニコニコチョキ




「beat plaza」でLiveやりたいね!名古屋brotherビックリマーク





話は変わり、携帯の充電器が今年に入ってから10個くらい壊れてますあせる





ちなみにキャッシュカードも磁気エラーが原因で今年何回使えなかったことか、(苦笑)





Powerがみなぎって身体から電磁波か何か溢れてるのか~~!(笑)雷




why!?