ドラゴンのするめラー油☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

ドラゴンのするめラー油☆

今日は午前中に原宿のcarharttに行ってきましたきらきら!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
レディースも始まったみたいで可愛かったですきらきら!!





カズ君とランチきらきら!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
トンカツではなくヘルシーな鳥カツ!これかなり美味いよきらきら!!







そして!藤波 辰爾さんの「ドラゴンのするめラー油」きらきら!!
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
食べるラー油ですきらきら!!





今日はなんと藤波さんが事務所まで来てくださりテンション上がりました上げ上げ
$Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
今日はこのラー油を使って料理したいと思いますきらきら!!







さて、明日から一週間!京都・愛媛・岐阜・ライブツアーですマイク





朝イチの新幹線で名古屋、、めっちゃ早い出発なので寝坊しないようにしなきゃな汗






会場でbrotherに会えるのを楽しみにしていますいえー






頑張るぞチョキ