VERBALさん☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

VERBALさん☆


Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
古賀涼子さんがいてくれるから安心ですニコ








本日のゲストはm-floのVERBALさんでしたきらきら!!
Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba








VERBALさんとは以前パーティーでお会いして以来の二度目のご挨拶でしたきらきら!!








VERBALさん、洋服オシャレ過ぎます上げ上げ








収録中も収録後もVERBALさんはずっと笑顔でとても優しくて、色々な意味で感動しましたきらきら!!









VERBALさんにどうしても聞きたい事があったんですが、その答えを聞いて改めて凄い人だなぁ、、と思いましたきらきら!!







今度LIVEに行く約束をしたので今から楽しみですニコ









そして、遂に10/21発売の新曲「1秒でも」が完成しましたアップ
Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba
brother、CDショップへの予約はOKかな?かお2