山本淳一サンと下川みくにサンと☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

山本淳一サンと下川みくにサンと☆

 見てくれたbrotherありがとうございましたスマイリー

Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

山本淳一サンと下川みくにサンがMCを務める「みんなの願いを叶えたい!」の生放送に出演させて頂きましたにこ




下川みくにサン初めてお会いしましたがとても素敵な方でしたキラキラ



繋がっていたいと思える人に出会えた事が嬉しいですし下川サンに感謝ですきゃ



番組への沢山のメールありがとうございましたアップ