楽しかった☆ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

楽しかった☆

Sing-Oブログ「叩き上げのSOUL!」-200903142245000.jpg
カヴァカヴァさんありがとうございました☆



来てくれたbrother、今日初めて会ったけど仲良くなったbrother、今夜は僕達とホワイトデートでしたね☆


CDを買ってくれたbrotherは、この先きっとプレミアがつくので今から聴きまくって下さいね。ハハ




ワンガンミュージックのカルロス、翼君、ユウジさんありがとうございました☆



工藤ちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました☆



相方Hiroya.T、関マネお疲れさま☆



「楽しかった」と言える時間って素敵だよね☆



明日はエルコラソンだっ☆


素敵な時間にしたいねっ☆