ジャズコンサートへ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

ジャズコンサートへ

菊地成孔さんのジャズコンサートへ行って来ました。
Sing-Oブログ「叩き上げのSOUL!」


場所はオーチャードホール。
Sing-Oブログ「叩き上げのSOUL!」


音楽は常に進化していると言われてるけどまさにそう感じる
コンサートだった。

ジャズにダブミキシングを加えた演奏。

しかしジャズは奥が深いです。。

そこで、その音行くんだぁ、、と感心ばかりしてました。

一人ひとりの演奏レベルが凄いからフリージャズスタイルも
完璧にバンドとしての一体感があった。

僕なんかが偉そうにコメントするのは失礼だけど。。



広く浅くでは偽者の音になってしまうから自分達の得意な音を
追求しつつ、まだ感じたことの無い音を勉強していきたい。

ストイックにストイックに。


人生一度きりだから、がむしゃらにやるしかないねアオキラ