ライブレポ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

ライブレポ

芝生音楽祭08

前日の天気予報は大きく外れ朝から雨に。

雨天決行だったので午後からイベントは予定通りスタート。

山の上だったので気温も低く、更に雨まで降ってたので
見に来て頂いたお客さんは寒かったでしょうねほろり


MCは武山MADさんとパッション屋良さん。


30分のライブで5曲歌いました。

途中、即興で替え歌もしました。ハハ
081026_1636~02_Ed.JPG
僕の前が元classの津久井さんだったのでステージ横で「夏の日の1993」を
聴いていましたが、さすが味のある歌声でした。


終わった後は楽屋でAZUREさんとeyesさんと。


パッション屋良さんと。


前日、宿泊させていただいた「リトルパイン」さん。
とても親切で料理もほとんどが自家製。

また泊まりたいと思うGOODなリトルパインさんでした。


美味しい料理でしたよ~。



~芝生音楽祭を振り返って~

芝さんが企画した芝生音楽祭。

会場の多くのスタッフさんに支えられて実現できたイベント。

雨の中で交通整理をして下さってる方々
落ち葉を丁寧にホウキではらってくれてた方々
会場設置に奮闘してくれた方々
屋台や料理を提供してくれた方々
音響関係の方々

他にもイベントに関わってくださった多くのスタッフさんのおかげで、
僕達出演者は気持ち良くステージに立たせて頂けました。

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

そして何より、見に来て頂いたお客さんに感謝したいです。

来年も今回同様、楽しいイベントが出来ればいいな。

雨で寒かったですが、心温まる素敵なイベントでした。

ありがとうございましたきらきら。

今回はCDもフライヤーも何ももって行く事は出来ませんでしたが
来年はポスターもCDもフライヤーも持って行きますね。

そして行き帰り送って下さったAZUREさん、代表の三浦社長に
感謝したいです。

帰りは僕の実家に寄って頂き母親も交えてトークしました。ハハ