よし!明日から始動や! | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

よし!明日から始動や!

20070923165508.jpg
ご心配おかけしてごめんなさい。

今、式も全て終了しました。

本当に皆の温かな気持ちに感謝でした!

祖母も厚くお礼を申していました。
本当にありがとう!


さて、明日からストリートツアー再始動ドンッドンッ

10時間かけて一人車で福岡まで行くぞー!

今までのチビッコしん号は10時間キツイという事で
パワーアップシン号で行きます(妹夫婦の車)

ちなみに写真は、シン号ではないよ(笑)
持ち主はひーちゃん夫婦です。

左から伸吾。
で、背の高いひーちゃん(青山さん)と奥さんのエリちゃん。
先日名古屋で結婚式挙げたあのお二人ね^^
今回のドリームカークラブのスポンサーKRHの役員でもある。

で、一番左が初登場。
新マネージャーのマユミちゃん^^
酒井若菜ちゃんのスタイリストさんでもある。

という事で、明日からのスケジュールを今からアップしよう!