ライブレポ | シングオー(Sing-O)オフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba

ライブレポ

来てくれたみんなありがとーチョキ
さあ、たっぷりとライブレポや^^

第一声はスティービーワンダーのFor your love
そしてonly oneで照明パーン!ライブスタート^^
photo.jpg

今回のライブテーマは
「It's show taime!!」
やっぱライブはショーだと俺は思ってるから
歌って聴かせるだけのライブは興味なしな~し。笑
sing-o ワールドへようこそって感じだね^^

wavy soulはスーパーバージョン!
俺のモノマネどうよ?自信あったんだけどなぁ、笑
後半のスーパー早口は、歌う&足でシンバル叩いて
必死だったよ、笑

会場が一つになったseptember楽しかったな音譜
sing-oダンサーズは最高だったね、笑
会場のみんなが一緒に踊ってる写真が撮れてないのが残念。

photo.jpg

そして今回のライブ裏テーマの
「裁縫はお得意ですか?」
数多いライブ会場でこんな光景見たことある?笑
俺が真剣に歌ってる後ろで、sing-oダンサーズはバックで
真剣に針に糸を通す^^
しかし飲んでるからこれがまた難しい、笑
しかも通せなきゃ席に戻れな~い^^

まさに緊張と緩和でしょ^^
photo.jpg

大いに盛り上がった後は、
「らいおんハート」&「れんげ草」のバラード登場。
エリッククラプトンのカバーもいい感じに出来たと思う。

ラストの「永遠に~真っ白なluv song~」はバッチリ吠えた^^

アンコールのsing-oラップはまた会場が上がったね、笑
「ryo ryo ryo ryo ryo」は毎回ワンマンではやらなきゃな^^

本当に今回もワンマンライブは楽しかった!
ちょっと後ろの方が騒がしかったのが気になったけど、汗

観に来てくれた皆さん感謝!
「ありがとーーーーーーにひひ
20070325210613.jpg

今週末は、名古屋でライブだ!
迷惑かからないように、聴かせるライブにしようかな、笑