昨日はナウシカでしたね〜 | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

昨日はナウシカでしたね〜

昨日の金曜ロードショーはナウシカでしたね~~~


16回目の放送だったとか、、、

1984年、、、

今から30年前に公開されたんです!

感慨深いです、、、、


そして来年2014年2月25日に

六本木スウィートベージルにて、

年開けライブがあるのですが、

そこで私が5歳のときにうたった

「ラン ランララ ランランラン♩」

ナウシカレクイエムを30年振りに歌ってみようと思っています!


__.PNG



余談ですが、、

レコーディングした時はまだ4歳だったんですよね~~実は、、、



どんなふうにするか悩みどころではありますが、

自分でも楽しみだ~~~!!


オリジナルの他にも初洋楽カバーもうたいます!


詳細はこちら



麻衣Facebookはこちら