ザ・駅前テレビ | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

ザ・駅前テレビ

昨日は、長野県でロケ!!


17日に長野朝日放送の「ザ・駅前テレビ」に生出演します!


そして、昨日はそのVTRのロケで、

長野県中野市にいって来ました!


祖父母がいた地でもあり、小さい頃は毎年

来ていたので、とっても懐かしかった!!



1日中あちこちとロケに一緒に行った、

松坂アナウンサーと青池アナウンサー



$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


青池アナウンサーは、なんとね~~、5歳からずっと一緒に

NHKの合唱団に入っていたのです!!

10年以上振りに会って、感動の再会!!!

も、つかのま、すごい強行スケジュールロケで、

一切、昔の話とかできなかった~~泣)

次回はぜひ~~~


松坂部長は地元有名人で、なんと!!


ザ・駅前オールスターズのファーストミニミニアルバム

『笑顔のタネ」をリリースしたそうです!!

ちなみに、松坂アナウンサーは3曲目だそうです。。。

ことあるごとにその宣伝してて、その技に

乾杯(完敗?)でした笑



とにかく、楽しいロケだったので、

長野県の方、是非みてください!!