さくらが咲いたよ2011 | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

さくらが咲いたよ2011

去年もたしかこの題名でブログを書いたような。。。

毎年書くと思うので、2011をつけました。。。


今年も、さくらが満開に咲くことが、こんなに
うれしいなんて。またこうやって見られることが
幸せですね。

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba




私が歌っているさくらの歌は、ちょっと一風かわったというか、
さくらの木は美しすぎて恐ろしい~~と思ってしまうような
曲なので、なかなか、くちずさんでもらえない~~(泣)

でも、この曲がどうしても歌いたいと小さいころから
思って、現在に至っているという思い入れの深い曲なのです。

坂口安吾の「桜の森の満開の下」をモチーフにしています。


私は、さくらをみるたびに


「さくらがさいたよ~♪」

って一人で口ずさんでます(・ω・)/


さくらが咲いたよ /麻衣


iTunes
※モバイル非対応