とっくに帰国はしているのですが、、、 | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

とっくに帰国はしているのですが、、、

毎日、なんせ、サウナみたいですよね。


とうとう、日本は亜熱帯地域に認定されたらしいですしね。。。

タイやバリと同じってことなわけですよねえ~~ま、でも、納得です。。




そんなこんなで(ってどんなんだかよくわからない??)、

更新に間があいてしまいましたが、今週は、

来月あたまにせまっている「オーケストラストーリーズとなりのトトロ」

の最終リハーサルです。


なんと、志茂田景樹先生がナレーションをしてくださいます!!

リトルキャロルもコーラスで参加します。


明日も明後日も明々後日も先生とナレーションの練習です!!


がんばるぞ~~!!


コンサートの詳細