Carnegie Hall | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

Carnegie Hall



今、ニューヨークにいるのですが、



Carnegie Hallのコンサートに行ってきました。


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba-??.jpg


New England symphonic Ensembleの演奏で、




プログラムは、



ベートーヴェン:「献堂式」序曲. 献堂式序曲 ハ長調 作品124

シューベルト:交響曲第7番ロ短調D.759「未完成」

休憩

テオドール デュポア:Saint-remi Solemn Mass

休憩

ブラームス:ドイツレクイエム 作品45



コーラスは180人!!迫力満開で

素晴らしかったのですが、、、


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba-??.jpg



多すぎですよね。プログラム。

3時間でしたよ。。。 

真ん中のデュポアさんは、フランスの作曲家の方らしいのですが、

なんだかアメリカの作曲家なのかなって

はじめ思ってしまった雰囲気のハーモニー(特に合唱)

で、すてきだったのですが、、、、

ひとつ言わせて頂くと、このデュポアさんは、

またの機会でよかったのではないかなと。。。(*゚ー゚)ゞ

そんなに長いとありがたみなくなってしまうのでは

ないかなと。。。


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba-?? 5.jpg?? 5.jpg




一緒に行った人は、クラシックがはじめてだったのですが、

すごく楽しんでいました!さらに、3階の一番上の席には、

けっこう、初めて来た風な方がたくさんいらして、

敷居が高そうで高くない、Carnegie Hall!


さすが!!


と思ったのでした(^-^)/