「母に感謝のコンサート」@大阪城ホール  | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

「母に感謝のコンサート」@大阪城ホール 

昨日、5月9日は、

ずっと、この日のためにと、この何ヶ月間、

精神統一してきた「母に感謝のコンサート」でした。


1日経った今、思い起こせば、思い起こすほど、

心あたたまる、すばらしく、すてきなコンサートでした。


出演者の方は、、、


森山良子 さん、 南こうせつさん、由紀さおりさん、安田祥子さん
海援隊さん、夏川りみ さん、秋川雅史さん、岩崎宏美さん、綾戸智絵さん
樋口了一さん、 植村花菜さん


豪華すぎですよね!!

演奏に、まずは大感激するのですが、さらに、

みなさま、下の世代の私たちのことも、応援する言葉を

かけてくださるのです。そこに、さらに感激でした。


そして、最後に12000人のお客さまと一緒に、

なだそうそう、を大合唱になったのですが、

ステージの上から、客席のみなさまの歌っている表情が

すごく良くみえて、またまた、さらに感激!



このコンサートに、参加させて頂けて本当に幸せでした!

本当にありがとうございました!



$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

* 本番の写真がないので、リハーサルの写真です。