街の話題は | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

街の話題は

オリンピックでもちきりだなぁと、街の至るところで思いますよね。男子フィギュア、念願のメダル素晴らしいですねニコニコ

昨日は丸の内にいて、スノーボード中継中のお昼休みには、テレビの前に人だかりができていました目

そして夜は、
待ち合わせの場所で人を待っていると、となりの50代くらいのお二人組のレディが、浅田真央ちゃんの話題をしているわけです。最初は、


「すごいわよね、あんなに若いのにー」

から始まって、とにかく心から応援している様子。フムフムときいていると、なぜか話が、真央ちゃんは誰と結婚するべきかに移っていって、レディ1番さんが


「あひらめき電球遼くんがいいわー!こんなバッチリなカップルいないわよーもう決まりね!」


2番さんが、

「それ最高!まぁ、それか真央ちゃんは、アラブの石油王ね得意げ


って、そこにいく!?と、となりで1人で思わず吹き出してしまいましたシラー


女子フィギュアたのしみですねニコニコ