初のラジオ生演奏感想 | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

初のラジオ生演奏感想



いままでも、ラジオ派でしたが、ラジオっておもしろいです!

今日は、J-waveで、初生出演&生演奏してきました!


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba-??.jpg


これは、六本木ヒルズの森ビルのすごい高い階
にあるJ-waveのスタジオからの朝7時半くらいの風景です。。手は思わず
入ってしまったのですが、結果的に逆光を避ける形になったので、採用しました!


ピアノ弾き語りでの生演奏は昨日までとっても心配でしたけど、
やってみたら、楽しかったです!「クリスマス大好き」という、
去年スウェーデンで作った曲を歌ったのですが、その直前の曲が
クレイジーケンバンドさんの「クリスマスなんて大嫌い」という曲で
かなり、うけました!本物の真逆か~みたいな。。。

パーソナリティの別所さんの「小さい頃のクリスマスの過ごし方は?」という質問に
本当にあまりおぼえていなかったので、「あまりないです。。。」
という回答をしてしまったら、速攻、ははから、

「失礼しちゃうわ~ いとこの○○ちゃんたちと毎年してたじゃない!」

と抗議をうけました。。

なので、一応、この場を借りて訂正!!(* ̄Oノ ̄*)

ほかにもラジオに出演予定です。↓

http://www.sing-mai.com/information.html