わらしだったのに〜 | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

わらしだったのに〜

事態は急展開~~なんだか、突然ばたばたして、今は、ビートルズ鑑賞会(あ、もちろんわらしで。。。)から、突然、バートバカラックコメント作り!に変更目

今年は、わたしの参加しているコーラスグループリトルキャロルのクリスマスコンサートで、バカラックメドレーに挑戦するのです!!!そのために、色々曲について調べていて、バカラックの全曲解説本を買ったのです~~

$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba


年代順に書かれていて、一曲一曲かなり詳しく説明されていて、勉強になり、おもしろいです!




$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

ちなみに、今は、この曲のコメント書いてます。


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

「Rain drops keep falling on my head」みなさん、必ず知ってる曲ですよね!かわいい曲!ということで、まだ、一曲目はじめたばっかりってことなんですけどね。。。あ~~、ちょっとはじめたばっかりだったのに、早くも寄り道してしまった

毎回の練習で思いますが、バカラックって本当に歌うとなると難しい曲なんですよね。歌メロとはほど遠いというか。。すごく器楽的な音形で。なのに、いい曲なんですよね~~不思議だ~~

リトルキャロルをご存知のみなさま、是非、乞うご期待です!そして、リトルキャロルの方々、次の練習も参加できないのですが、夜な夜な売れない漫画家みたいになって、書いてますので、ゆるしてください。。。