ザ・ビートルズ BOX | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

ザ・ビートルズ BOX

ついに!!!

やりました!たった、今手にいれました!!


$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba



歯の消毒のついでに、タワーレコードに寄って、一時間くらい、MONOとStereoと迷って。。

MONOは、White Albumまでしか入ってないし。。。ただ、LPの紙ジャケット再現とか、ブックレットが分厚かったりとか、悩む要素はたくさんあるのですが、最終的に私は、LPの時代のビートルズ音源をきいたことがない!という、根本的な事実に戻り、じゃ、とりあえず、Stereoかあ、、、、とStereoにしました~~



$麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba
中身も大公開~~


ビートルズのCDは、兄が全部もっていたので、ずっと拝借してきいていたのです。。なので、これを機に自分のもの目になるのも嬉しいなと。。聴き比べたりしたいから、近々また拝借しないとなあ~~

4年もの歳月がかかって、リマスターされたという、アルバム14枚、213曲!!

まだ、「おやしらずめ~~」は、腫れがひかず、相変わらずなので、「わらし」には、最高グッズをてにいれました!!わらし、ばんざ~い!!