赤塚不二夫さん | 麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba

赤塚不二夫さん

先日、台風の日のことになりますが、台風にも関わらず果敢に、「追悼 赤塚不二夫展」
に行ってきました。明日までなので、ぜひ、行ってきていただきたいなと思って書いてます。

そして、もしも行かれる際には、ぜひ、お一人で行ってください!おちゃめな笑いが隠されていて、ひとり笑いしている人だらけですから!

それにしても、台風で空いてると思ったら、たくさんの方がいらっしゃいました!さすが
赤塚さんです!最後に、たくさんのバラエティに富んだ方々が、「シェー」をしてます!
アンパンマンとかまで「シェー」をしてて、かなり、愛溢れた展示会でした!
麻衣オフィシャルブログ「うたうまい」Powered by Ameba